コンパスナビ企画 夏休み体験ツアー

2019年7月5日

夏休みの体験ツアーとしまして、8月2日(金)に「大型トラックを運転してみよ
う!!」というイベントを企画しました。

IAC(弊社の親会社です)が運営する自動車教習所(茨城県土浦市)にて、実際の大型車、大型特殊自動車、普通自動車、シミュレーターなどを体験するものです。
教習所の指導員がついて、実際の体験をできる範囲内で無理せず楽しんでもらえるイベントになります。
協賛していただく企業がなんと!10tの大型トラックを持ち込んで、試乗体験をさせてくれるそうです。
終日のイベントになり、職員さん、里親さんにはご負担をおかけすることになるかと思いますが、子ども達にとって将来の職業選択の機会なども含め、他では絶対に味わえない素晴らしい体験になることは間違いがありません。
コンパスナビと、系列のグループ会社である教習所、支援していただく企業様とのコラボレーション!
コンパスナビだからできる貴重な機会を、ぜひご利用ください。
お昼ごはんはこちらでお弁当をご用意いたします。

詳細はご案内をご確認ください。

集合場所は児童養護施設「あゆみ学園」様(羽生市)のご協力を得まして、施設の駐車場をお借りさせていただきました。そこから大型のバスで現地に向かいます。
直接教習所においでになることもできます。その場合は、お申し込みの際にご連絡ください。
お申し込みは、下記のお申込みフォームよりお願いします。

>>お申込みフォーム

ご案内には定員20名とさせていただいていますが、最大で30名の児童+同数の職員、保護者までお受けすることができます。
人数に限りがありますので、お早目のお申し込みをお待ちしています。

>>詳しくはこちら