埼玉県児童養護施設退所者等に​対する自立支援資金貸付の実施について

2021年3月17日

埼玉県社会福祉協議会より、下記の通りお知らせが届きました。

令和3年度埼玉県児童養護施設退所者等に​対する自立支援資金貸付の実施について

各 位
本会事業の推進につきましては、日ごろ格別のご理解、ご協力をいただき、厚くお礼を申し上げます。
さて、令和3年度標記資金貸付の実施について、別添のとおりご案内いたします。

つきましては、別添の案内チラシ、手引き等により内容をご確認のうえ貸付を必要とする場合は下記期間中に申請くださるようお願いいたします。
なお、昨年度同様、申請時に面接を行いますので、まずは日程調整のためのご連絡をお願いいたします。

※下記申請期間において、やむを得ない理由により平日での面接ができない場合は、土日の面接日を調整します。
その場合は3月31日(水)までに土日の面接を希望である旨及び面談希望日をご連絡ください。

申請期間 :令和3年3月15日(月)~5月31日(月)

また、本会ホームページより貸付の手引き、各種書類様式はダウンロードできます。
児童養護施設退所者等に対する自立支援資金貸付制度|埼玉県社会福祉協議会 (fukushi-saitama.or.jp)

このことについて不明な点がありましたら、下記の担当までご連絡ください。

埼玉県社会福祉協議会 福祉人材センター(担当:橋本、平田)
TEL 048-824-3370

R3案内チラシ.pdf
R3コロナ増額チラシ.pdf